あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

おまつり@2ゆるり

こんにちはこんばんは蜜美あいです( ˇωˇ )

 

今日は姉夫婦と一緒に地元のお祭りにいってきましたー!!

久しぶりに来たけど全然人いなくてびっくり!

私が学生のころは昼間も沢山人がいて前進めないくらいだったなー。

別で来てる友達とすれ違ってわーい!ってするのが楽しみで食べ物よりそっちメインだった気もするけど笑

 

f:id:mitsumi_ai:20180722172208j:image

ついてまずは射的やった!!

がんばったけどミニオンのガチャガチャ消しゴムしか取れなかった、、、笑

しかも輪投げに至ってはなんも取れず、、、

蜜美のにぶさがここで発揮されるとは笑

 

f:id:mitsumi_ai:20180722173249j:image

お祭りといえば絶対これ!!!

私の大好きな冷やしパイン。

お姉さんがじゃんけん勝たせてくれて、メロンもげっちゅ。優しいお姉さんで良かった笑

ありがとうございますー!

 

f:id:mitsumi_ai:20180722172446j:image

わたあめのミニオン本当可愛いばなーなーあああ!!

USJ行きたいんだよね。ミニオンに会いに。

誰か連れてってほしいなー切実に。笑

 

f:id:mitsumi_ai:20180722184211j:image

f:id:mitsumi_ai:20180722184126j:image

その後は家族でよく行った釜飯やさんいって釜飯食べて、今日も1日楽しく過ごしましたっ

姉夫婦ご馳走様です( ¨̮⋆)

 

今日はiPhoneから更新してるんだけど勝手違くてなんか変な感じ笑

お気に入りの顔文字使えない( •̅_•̅ )

他のブロガーさんはPCとスマホどっちで書いてるんだろー?

私的にはPCのが楽なんだけども、出掛け先ですぐ更新出来るってところではスマホだろうし悩ましいところです笑

 

それはさておき、ほろ酔いいい気分の蜜美でしたー!

 

 

まったねー( ・̀・́ )