あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

夏といえば…!@17ゆるり

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ¨̮ )︎︎

 

土曜日は昼間散歩からの地元のお祭りへ

友人と行ってきました*(^o^)/*

 

階段がまあ長い、長い…。

階段上がって息も上がって汗だく。

滝のようにどっと汗が出ました。

着替えていかなきゃよかったと後悔(´・_・`)

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180805015100j:image

 

写真で人の多さ伝わるかな!?笑

これほんの一部です。

 

人がわんさかいて歩くのにも一苦労。

人口密度が半端ぢゃなくて歩いてれば

前から人が突っ込んできて

並んでれば足をガンガン踏まれて…。

何よりも一番嫌だったのが汗でベタベタの

知らない人の腕が自分に当たること(´°ω°)

本当にあれだけは友達同士でも苦手。

(相手も同じ事思ってると思う。笑)

本当に苦手なんですよねぇ…。

わかってくれる人います??笑

 

屋台巡りしてどれもスーパー混んでるから

大本命のチョコバナナ(*´ `*)

ずっと食べたくて並んでルーレット回して

1本か2本貰えるか決まるやつで

 

蜜美は…

 

なんと…

 

なんと…

 

1本でした。笑

(これがやりたかった。笑)

 

 

 

 

大満足でその後、友人が食べたがってた

フランクフルト買って大して並んでなかった

大好きなベビーカステラ買って

お腹は満足する訳でもなく結局コンビニで

夜食と飲み物買いましたよ。笑

 

ミスト食べて帰ろうと思いましたが

友人はこの後、用事があると…。

時間ないって断られたので1人寂しく

コンビニですよ。作る元気ないですよ。笑

 

1人でご飯食べるのって本当に寂しくて

つくづく実家のありがたみを

噛み締める瞬間ですね。

毎日実家は一人の時間も欲しいから

かなりしんどいけど、たまになら!!笑

 

あと今年は何回お祭り行けるのかな〜。

何歳になってもお祭りは好きです( ¨̮ )︎︎!笑

 

まったねーーー✩