あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

狙ってるもの…@19ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( 'ω')

 

関東は台風接近中で天気が優れなくて

雨が降ったりやんだり。

気温は過ごしやすい…?

ちょっと肌寒いかもですね(´・_・`)

 

前回紹介したパワーストーン続きで

申し訳ないんですが最近蜜美が新たに

狙っているパワーストーンを紹介します!

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180806194016p:image

 

フローライトです!

蜜美が狙ってるのはこれの

大玉のスフィア(丸玉)です( 'ω')

 

石の効果はこんな感じ!

 

豊かな感受性、繊細さ、儚き美、集中力

分析力、冷静さ、浄化、邪気祓い、ヒーリング

 

たまたま見てたサイトで

あっ!!ってなって欲しいな、欲しいなと

思ってたんですが支払いなどもあり

中々手を出せなくて…笑

 

ちょっと余裕が出たので買おうかな?と

思ってるんですがまだ迷ってます…笑

 

 

続いて次ー!!

 

f:id:mitsumi_ai:20180806194932j:image

 

ガーデンクォーツのスフィア

こちらも丸玉を狙っております(*´ `*)

 

ガーデンクォーツのヒーリング効果
・財運をアップさせる

・心を癒す

グラウンディング

・ビジネスを成功させる

・土地とつながる力を強める

・精神を安定させる

・決断力を高める

・マイナスのエネルギーから守る

 

その前に浄化方法きちんと知るのと

メンテナンスきちんとしないと

余計な邪気まで取り込みそうだから

安易に手は出せないのですが…。

 

今はフローライトスフィアと

ガーデンクォーツスフィアが欲しいです!

 

完全に余談?雑談?ですが

パワーストーンと買って調べてみると

以外に楽しいんでみなさんもぜひ良かったら

ネットでかるーーーく調べてみて

自分好みの石ちゃんに出会うのもアリかと✩

 

狙ってるやつ購入したらアップしますねー!

 

まったねーーー*(^o^)/*