あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

病院へ…@22ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( 'ω')

 

今日は時間が出来たのでずっと行きたかった

皮膚科へ行ってきました。

化粧品を変えたせいか、肌に合わなくて

顔が痒くて吹き出物が沢山出てしまい…。

 

仕事もあるから病院行けずとりあえず

前使ってた化粧品に戻してなるべく

薄く塗ってマスクをして会社に

行ってたんですが悪化しちゃって(;_;)

 

もっと早く行けばよかったと後悔。

そして皮膚科は曜日と時間帯が悪かったのか

すっごい混んでて2時間半待ち…。。。

こんなに待つなら病院で待つんぢゃなくて

どこかで時間を潰して待ちたかった(;_;)

 

携帯しか持っていかなかったら

携帯でYoutube見て時間潰してました。

ただ待ってる時にイッテQでやってる

中岡のキューチューブをみてて

思わず笑いそうになり何度か周りの人に

変な目で見られました…笑

 

個人的にパンツバンジーがもうやばいです。

笑いしか出ません。

あれは男の人にしか痛みが

分からないんだろうけど不謹慎ながら

笑いが止まりません(´・-・`)笑笑

 

f:id:mitsumi_ai:20180809003444p:image

 

最高に面白いので本当にオススメです。笑

最近笑ってない人とか本当にまぢで

見てほしい!!オススメ!!!笑

 

後はね、森三中いとうあさこのこれ!

 

f:id:mitsumi_ai:20180809003907p:image

 

 

名前忘れちゃったぁぁぁあ。

多分、「イッテQ、いとうあさこ

とかで検索かけたら出てくるはず…!

これも最高に面白いしくだらないから

ぜひ見てほしい( ・ω・ )/笑

 

なんだか風邪っぽいから今日は早めに寝よ。

 

まったねーーー( ˙ᵕ˙ )

 

蜜美あいオススメ✩

🐝https://www.matsujiro.shop🍯