あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

ダウン…@23ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ˙ᵕ˙ )

 

今日は天気が安定しなく大変不安定な

天気みたいですねー!

外出る方は傘を忘れずにお持ちください!

 

そんな蜜美は今日会社をおやすみ

させていただいてます。

昨日からなんだかお腹の調子が悪く

ずっとお腹下してて外出るのもしんどくて

お腹ギュルギュルしたらダッシュ

トイレ駆け込まないとやばいレベル(;_;)

 

久々にこんだけお腹痛いしお腹下しすぎて

お尻がめっちゃ痛いです( °-° )笑

腸炎ってこんなに辛かったっけ??

 

もう胃腸炎はくせになってるから

慣れっこで本当に酷いと点滴レベルで

具合悪くなるんですが…。

 

今の所は大丈夫かなー?と。

 

なので今日は家で大人しく

Amazonプライムで映画でも見ようかなと。

 

このふたつでも見ようかなーと。

 

f:id:mitsumi_ai:20180811113726j:image

 

これめっちゃ気になってて1人で見る勇気

なかったけど昼間だし見ても大丈夫かな?って

謎の安心感が生まれてるから

挑戦しようかめっちゃ迷ってる。

でも昼間でも怖いものは怖いしなー。

そもそもこれって怖いのかな??笑

 

f:id:mitsumi_ai:20180811114120j:image

 

あとはこれー!!

 

レビュー見たらあんまり評価は良くないけど

面白いのかなーて?

Amazonプライムあんまり種類なくて

TSUTAYAに行く元気もないからこれで

済ましたいんだけど。

Amazonプライム有料会員登録すれば

きっと見れるのも増えるはず…笑

(ケチだしAmazonプライムあんまり使わないから有料会員登録したくない。笑)

 

なんかこのGIRLってモテキとか

そっち系に似てる気がするのはきのせい…?

内容はまだ見てないからわかんないけど!

食べてもお腹痛くなるだけだから

もう少ししたらこの2つ見るかなー。

あ、薬飲まないと!では!

 

まったねーーー\( ・ω・ )/