あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

ほんの少しの…@25ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ˙ᵕ˙ )

 

最近会社とかプライベートでも

色々あって完全に疲れきってます。。。

頼むからほっといてくれ。

そして勝手に盛り上がっててくれ。笑

 

友達の恋愛相談とか聞くのはいいんだけど

好きな人がいながらも元彼1の家に泊まって

やる事やって元彼2と連絡取れないと

わーわーSNSに呟いて…。

一人でやってくれ、私に振るな( °-° )笑

もーさ、好きなら好きでいいぢゃん!!

一度に2人も3人も蜜美は好きになった事が

ないんで未知の世界なんですが

どーゆー心境なの??

これ私に相談しても結果自分の気持ちが

最優先だから私が

とやかく言える立場ではないの

悟ってくれ…分かってくれ…。

 

みんなならこの状況どーする?

本当にこれだけで疲れちゃう。

 

で、会社終わりに友人とご飯行く元気もなく

家で食べたのですが急に甘いものが

食べたくなって近くのセブンイレブンへ…。

甘いものとかお弁当とかって個人的に

セブンイレブンが1番美味しくて好きです。笑

 

前は住んでた所からローソンが一番近くて

スイーツ系食べてシール貯めると

お皿貰えたりとかでめっちゃ買ってたけど

地図で見たらちょっと離れた所に

セブンイレブンを発見して

そっちに移行しちゃうくらい

セブンイレブンは好きです(´°ω°)笑笑

 

で、今回見つけたのがこれ!

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180811234612j:image

 

 

チョコミントの大福と迷ったんだけど

こっちのが気分的に食べたくて…(*´ `*)

 

開けてすぐ思ったのがお餅についてる粉が

めっちゃこぼれまくって焦った。笑

ゴミ箱の上で食べて正解だと…( ・ω・ )/笑

 

で、肝心の味は…

とろっとろでフワフワで最高でした!

味も甘すぎず口当たり最高( * ॑꒳ ॑*)!!

これはリピするレベル!!

セブンイレブンで見つけたらぜひ

食べてほしいスイーツ!!!

また見つけたら買おーっと( ˙꒳˙ )♡笑

 

まったねーーー☪︎

 

 

蜜美あいオススメ✩

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯