あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

息抜き…@29ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( * ॑꒳ ॑*)

 

昨日はお休みで美容院にいって

カラー、カット、トリートメントを

してきました( ・ω・ )/

 

約1ヶ月ぶりの美容院でした!

 

最近友人に、会う人会う人

「老けたね!?」

って言われる事が多くなり…。

意を決して前髪を作ってみました!

でもパッツンにする勇気はなく

パッツン風で前髪流す感じにしました!

 

そしたら

「あれ?前髪!その方が可愛い!若く見えるよ!」

と…。

 

いや、まて、私まだ20代前半なんだが笑笑

確かにもうすぐで1つ歳とるが

それでも20代前半なんですけどもー( °-° )

まあウケがよかったのでよしとするか。

 

で、家に帰ろうと思ったのですが

美容院終わったのが2時半くらいで

帰るのも勿体ないからブラブラ〜。

コードブルー見たくて行こうと思って

映画館向かったんですがさすが夏休み!

学生カップル、夫婦が多くて

1人の蜜美は諦めました…(´•ω•ˋ)笑

 

で、軽くショッピングして帰宅!

 

家でほん怖見ようと思ってダラダラしてたら

友人から連絡がありボーリングいこうよ!

って誘われ久々だしいいかなーと( ・ω・ )/

 

投げ放題で入ったんですが

3ゲームで飽きて来て途中でやめた。笑

 

今なんかイベントやってて楽しかった!

 

ラウンドワン夜の

恒例のムーンライトストライク!

店内が真っ暗になって男性はストライク

女性は9本倒せば記念品が貰えるやつ…。

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180819192844j:image

 

 

なんと、その時が私の順番で

まさかのストライク出しちゃいました。

子供のように飛び跳ねてすっげー嬉しくて

我に帰った時、これがまた恥ずかしくて…笑

 

で、ストライク成功した人だけが

首に花を飾り?みたいなのを

つけられるんだけどこれがまた恥ずかしくて

友人の首につけました…笑

でもめっちゃ楽しかった!

 

また仕事がんばろー!!!

 

 

まったねーーー!

 

 

蜜美あいオススメ✩

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯