あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

恐い…@31ゆるり

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ¯꒳¯ )

 

体調悪くて会社から帰ってきて

寝てたんですがこーゆー時に録画してたやつを

見ようと思い見てたんですが

見なきゃよかったと後悔。

 

貯めてたドラマをとりあえず

部屋をコロコロ掃除しながら流し見してて

24時間ドラマを録画したいんで

容量空けるためにパーっと見て消してを

繰り返して…。

 

残ったのが

本当にあった怖い話…( °-° )

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180821011044p:image

 

 

一人で見る勇気がなかったんですが

結構容量食ってたんで見るしかない…!

って思い意を決して見てたんですが

3-4話くらい見てたらやはり怖くて

気分が悪くなり見るのやめました。笑

 

毎回思うんだけどさ

本当にあった怖い話の幽霊って大体

目が白目ぢゃない?

黒目の部分なくて全部真っ白。

あれ、結構怖いんだよなー。

そして蜜美は改めて白い着物?に

髪が長くて前に垂れ流してる女の人の幽霊が

本当に苦手だと再確認。

もー本当に怖いよー。やだよー。

 

幽霊出てくるシーンで見たくないから

ゲームやりながら見てたんですが

出てくるであろう…タイミングで

やっぱり気になって横目で見ながらも

全体見れないからパッとみたら

バッ!って幽霊出てくるから見たことに関して

めっちゃ後悔してます。

(心臓がグってしんどくなる…笑)

 

寝れなくてトイレ行きたいのに

怖くて怖くて布団から出れません。笑

こんな時間だから友達に電話しても

次の日仕事で寝てるであろう…。

本当にしんどい。怖いよー。

みんなは本当にあった怖い話

見た人いるかなー?

見るならひとつは言える。

怖いのが苦手な人は1人で見ない方がいい。

蜜美みたいに後悔しますよ…(´•ω•ˋ)笑

部屋の電気つけまくってトイレ行くか…。

明日仕事なのにこんな時間だ。寝ます!笑

 

まったねーーー!

 

蜜美あいオススメ✩

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯