あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

はじめてみたよー@1ゆるり

はじめまして、こんにちはこんばんは蜜美あいです('ω')

数年ぶりにブログをはじめてみたけど最近のブログってホントに進歩しててもうすでに困惑、、、笑

とにかくゆるゆるーっと書いていくブログにしようと思ってるので、みんなもゆるゆる見てくれたらうれしいです☺☺☺笑

 

それじゃ、早速今日のこと書いちゃうよーっ!笑

 

蜜美ハウス、クーラーに悩まされていまして、、、、、

寝てるとぽたぽた水が漏れてくるし効きは悪いし、それに加えてこの暑さ。

本当に溶けるかと思うくらいだったんですよね。

何この異常気象夏じゃないよ地獄だよいやまじで。MA☆JI☆DE。

 

f:id:mitsumi_ai:20180721201311p:plain

 

気温見てこれなんですか。そりゃ熱中症にもなるよねみんな本当気を付けてね。

私ビビりすぎてOS1箱買いしたもん。はやく届かないかなあ。

 

とまあ本題に戻すと、この暑さにやられ気味の蜜美だったんですが、やっと!今日!クーラー購入して交換しましたあああー!!!!!

めちゃくちゃ涼しいし快適です。もっと早く買えばよかった。

生き抜けると調子に乗った1か月前の自分を呪いたいくらい。

 

父の知り合いの方が作業してくれたんですが、この時期はやっぱり忙しいらしく予定を合わせるのも大変だったのに本当にありがたい限りです。

 

実はこのクーラー去年替えたばっかりだったんですが、欠陥製品だったらしくそれが水漏れの原因だったみたいです。

取り外したクーラー運んでる時も水滴ぽたぽたしてて(最初汗だと思ってた笑)結構水が溜まってたそうです。

欠陥製品当たるとか持ってるなーとか思ってたけど、その運どうなんだろうね笑

 

何はともあれ、おかげさまで今蜜美は快適な引きこもりデーを過ごせています。

今日はもう外に出ないと心に決めたよ、クーラー様。

これからよろしく頼みます、クーラー様。

 

なんか最初から変なテンションで書いてる気がするけど、これからもこんな感じで更新がんばるからよかったら見てください!笑

 

 

まったねーっ☺