あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

続き…@42ゆるり

こんにちは、こんばんは!あいです( ¨̮ )︎︎ 昨日の雨で行けなかった郵便局や 銀行周りを今日は休憩中or会社終わりに 済ませようか、どうしようか迷ってます。 さてさて、前回の記事の続きへ…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 錦鯉の後はくるーっと後ろ振り向いたら 屏風絵みたいな…

念願の…!@41ゆるり

こんにちは、こんばんは!あいです( ´͈ ᵕ `͈ ) なんと台風直撃中〜。 会社着くまでにビチョビチョ…( ;꒳​; ) 替えの靴下持ってきててよかったけど まあ靴の中は大惨事です。笑 そうそう、昨日、仕事終わりにやっと 念願のアートアクアリウムへ…!! 思った…

今日…@40ゆるり

こんにちは、こんばんは!あいです( ´͈ ᵕ `͈ ) 今日でブログを始めて40記事めっ!! そして今日から9月スタートー!!! 今日はアートアクアリウム行く予定が あったんですが会社の書類が まとめ終わらないのと昼過ぎから天気悪いって ニュースで言ってたか…

不調…?@39ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ´͈ ᵕ `͈ ) 今日、明日は天気いいみたいですが 来週からは天気崩れるみたい〜(´•ω•ˋ) 来週洗濯やりたかったのにー!!!! 毎度毎度タイミング悪いな( ;꒳​; ) 仕事忙しいと家のことが怠って いざ、やろう!ってなる…

懐かしい@38ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ´ω` )/ 今日は会社帰りにぼーっとしながら 歩いてたらすっごい気になるものが…!! これ!見た目もすごいけど値段も 中々リッチでびっくりしました。笑 パッと見、ダイオウグソクムシに見えた。 (大して変わんないよ…

感動…@37ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ´͈ ᵕ `͈ ) 25日は24時間テレビみてました! なんだかんだ楽しみにしてたからね⸜(*´꒳`*)⸝ まあトータル的にみてジャニーズが 司会だとなんだか…って感じでした。笑 嵐の時の方が感動したな〜とか思いました。 個人的…

のんび〜り…@36ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです(´•ω•ˋ) 鼻づまりが治らなくて一日で箱ティッシュ 1箱半なくなるレベルで鼻がしんどい〜。 友人に蓄膿症?って言われたけど 匂いとかなーもないから違うはず…! 蓄膿症だったら本当に辛い( ;꒳​; ) あれ治ってもクセ…

うそやーん!@35ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです⸜(*´꒳`*)⸝ グルメ系の見てたら本当?って思う 記事があったので紹介( ´ω` )/ 「再入荷してくれ...頼みます...」 「どこ行っても売ってなくて泣く」 「7、8 軒回ったのに無かった...」――。 最近、SNS上にこんな悲しみの…

つらーい…@34ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ´ω` )/ 風邪の調子が良くならないー!!! むしろ悪化して咳と鼻水が…。 鼻づまりも出てきて結構しんどい( °-° ) 鼻づまりって何食べても味わかんないから 本当にもの食べる楽しさがなくなる。笑 そして、そーゆー時…

ダウン…@33ゆるり

こんにちは、こんばんは蜜美あいです(´・_・`) とうとう暑さにダウン、、、 久々に熱を出しました、、、。 普段風邪引かない丈夫な体(のつもり)な 蜜美なんですがここ数日関節痛いし 体温調節うまくいかないなって思って なんとなく熱を図ってみたら、、、、 …

気になる記事…@32ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ¯꒳¯ ) LINEニュース見てたら気になるのが あったので紹介します!! 叩いてつぶすは絶対ダメ! プロ直伝「ゴキブリ徹底駆除」 ゴキブリを見つけたらどうする!? 家にゴキブリ出現! 見つけたあなたはどうしますか?…

恐い…@31ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ¯꒳¯ ) 体調悪くて会社から帰ってきて 寝てたんですがこーゆー時に録画してたやつを 見ようと思い見てたんですが 見なきゃよかったと後悔。 貯めてたドラマをとりあえず 部屋をコロコロ掃除しながら流し見してて 24時…

ハーゲンダッツ!@30ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ¨̮ )︎︎ ローソン各店では 2018年8月21日から27日まで 「ハーゲンダッツ華もち お買い得セール」が 開催されるらしいんです!! 対象商品は2品✩ 7日間行われるセールで 通常各324円の「栗あずき」と「桜あん」の 2品が…

久々に…@30ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( •o• ) 先日、久々に実家へ帰ったのですが 田舎に帰省してたみたいで 家にいなかったんですよ…( °-° )笑 で!帰ろうかと思い帰ろうとしたら LINEが来て「なんだ?」と思ってみたら これから帰るから夕飯よろしくね〜と…

息抜き…@29ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( * ॑꒳ ॑*) 昨日はお休みで美容院にいって カラー、カット、トリートメントを してきました( ・ω・ )/ 約1ヶ月ぶりの美容院でした! 最近友人に、会う人会う人 「老けたね!?」 って言われる事が多くなり…。 意を決して…

洗顔…@28ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです♪♪ 今日は暑くもなく風があって 本当に過ごしやすくて会社の屋上で 休憩中ポケーっとしてました。 (時間なくてお昼ご飯慌てて食べました。笑) 変わり映えしない日々でネタが無いので 蜜美の洗顔事情(*´ `*) 今日は洗顔…

また…@27ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( * ॑꒳ ॑*) 昨日は一日引きこもり予定だったんですが 友人にお呼ばれしたので花火大会へ 行ってきました⸜(*´꒳`*)⸝ 六郷花火大会へ〜( ˙꒳˙ )ゞ 去年は雨か台風でなくなったんだよな〜確か。 今年は見れてよかったです…

映画…@26ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ˙ᵕ˙ ) 台風最接近で嫌になりますね〜。 突然のの雷雨予報嫌になる! 外出る気なくなっちゃうよ〜。 気になってたものがちょこちょこあって 期間限定でAmazonプライムで何個か 見れるのあったから見れないのを 借りて…

ほんの少しの…@25ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ˙ᵕ˙ ) 最近会社とかプライベートでも 色々あって完全に疲れきってます。。。 頼むからほっといてくれ。 そして勝手に盛り上がっててくれ。笑 友達の恋愛相談とか聞くのはいいんだけど 好きな人がいながらも元彼1の家…

眠い…@24ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( 'ω') 昨日は寝ようと思ったらついつい 約10年の付き合いの友達とお電話…。 気づいたら1時間半してて慌てて家の事して (昼間は胃腸炎で死んでて薬飲んで寝てたから。笑) 夜中にバタバタしてたんですが…(;_;) 布団に…

ダウン…@23ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ˙ᵕ˙ ) 今日は天気が安定しなく大変不安定な 天気みたいですねー! 外出る方は傘を忘れずにお持ちください! そんな蜜美は今日会社をおやすみ させていただいてます。 昨日からなんだかお腹の調子が悪く ずっとお腹下…

病院へ…@22ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( 'ω') 今日は時間が出来たのでずっと行きたかった 皮膚科へ行ってきました。 化粧品を変えたせいか、肌に合わなくて 顔が痒くて吹き出物が沢山出てしまい…。 仕事もあるから病院行けずとりあえず 前使ってた化粧品に戻…

花火…@21ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ˙꒳˙ )ゞ 寝れなくてこの前ひたすら ネットで色々見てたらたどり着いたもの… それは… 琵琶湖の花火大会っ!!! たまたま見つけて綺麗すぎて思わず 保存しちゃったんだけど本当に綺麗だから みんなに共有したくてさ⸜(…

届いたっ!@20ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( 'ω') 今日会社から帰ってきたら届いてましたー! 唇ガサガサでやばくて他のを探してたんだけど 中々これ!って思うのに出会えなくて やっぱ安定のこれだなーて! 季節関係なく唇ガサガサで本当に痛くて 唇の皮をむし…

狙ってるもの…@19ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( 'ω') 関東は台風接近中で天気が優れなくて 雨が降ったりやんだり。 気温は過ごしやすい…? ちょっと肌寒いかもですね(´・_・`) 前回紹介したパワーストーン続きで 申し訳ないんですが最近蜜美が新たに 狙っているパワー…

浄化…@18ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ˙ᵕ˙ ) 今日は暑かったので夕飯はそうめんに しようかなーと思ってます( 'ω')笑 (かなりどうでもいい情報。笑) 私の気に入ってるパワーストーン達を 浄化しようと思いあら塩にいれて 置いておいたのですが 長期間の浄…

夏といえば…!@17ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ¨̮ )︎︎ 土曜日は昼間散歩からの地元のお祭りへ 友人と行ってきました*(^o^)/* 階段がまあ長い、長い…。 階段上がって息も上がって汗だく。 滝のようにどっと汗が出ました。 着替えていかなきゃよかったと後悔(´・_・`) …

のんびりと…@16ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( * ॑꒳ ॑*) 今日はお休みだったので 家でダラダラしてたんですが 勿体無いと思い散歩へ…! (行かなきゃよかったと後悔。笑) 1時間ちょっとしか歩いてないのですが 汗が滝のように出てやばかったです(´°ω°) こんな暑い…

今日は…!@15ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( 'ω') 突然ですが今日は何の日か知ってますか? 8月3日…で何か連想しませんか? … … … 蜂蜜の日 ネットから引用したので申し訳ないんですが 書いときます(*´ `*) はちみつの日は、1985(昭和60)年 日本養蜂はちみつ協…

なんと…@14ゆるり

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです(*´ `*) ついに今日から8月突入ですねー! まだまだ暑いみたいなので水分補給 熱中症対策は欠かさずに蜜美は やっております( 'ω') みなさんも熱中症対策は欠かさずに 行ってくださいねー! 昨日の出来事なんですが… 仕…