あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

映画…@26ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ˙ᵕ˙ )

 

台風最接近で嫌になりますね〜。

突然のの雷雨予報嫌になる!

外出る気なくなっちゃうよ〜。

 

 

気になってたものがちょこちょこあって

期間限定でAmazonプライムで何個か

見れるのあったから見れないのを

借りてきました!

 

昨日は2本見たので感想を*(^o^)/*

 

1本目ー!

 

f:id:mitsumi_ai:20180809001505j:image

 

不能犯っ!

これ見てて思ったんだけど人間って

いかに愚かで貪欲で自分の損得でしか

動けない生き物だな〜と思いました。

世の中そんな人ばっかぢゃないっ!って

思いたいが大半はそうなのよねぇ。。。

(蜜美も貪欲です。笑)

 

映画とかってすぐ飽きて見るの

やめちゃうんですが不能犯はどんどん

引き込まれていって面白かったです!

 

個人的にこの顔が印象的でなんだか

恐怖までも覚えちゃいました(´・_・`)笑

 

f:id:mitsumi_ai:20180809001800j:image

 

見ればこれの意味が分かるかと思います。

 

 

2本目ー!

 

f:id:mitsumi_ai:20180809001841j:image

 

ナミヤ雑貨店の奇蹟

 

これねぇ…本当に理解するまでに

時間がかかった。

時代が進んだり戻ったりを繰り返して

ちんぷんかんぷんになっちゃって

途中で飽きちゃって作業しながら 

見てました…(´°ω°)笑

 

ただ個人的に思ったのは最初に出てくる

主人公?3人がどんどん時代を遡って

進んだり戻ったりを経て劇的な成長を

遂げたのが伝わってきました。

 

この世に不可能なことは無い。

頑張れば頑張るだけ可能性が広がるんだ!

ってそんな勇気を貰える作品でした。

蜜美は割とすぐ諦めちゃったり飽きるくせが

あるのでもう少し何事もにも大して

頑張らないとな…と思いました。笑

 

さ!少しずつ頑張ります!!!笑

 

 

まったねーーー( * ॑꒳ ॑*)

 

蜜美あいオススメ✩

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯