あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

また…@27ゆるり

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( * ॑꒳ ॑*)

 

昨日は一日引きこもり予定だったんですが

友人にお呼ばれしたので花火大会へ

行ってきました⸜(*´꒳`*)⸝

 

六郷花火大会へ〜( ˙꒳˙ )ゞ

 

去年は雨か台風でなくなったんだよな〜確か。

 今年は見れてよかったです(´•ω•ˋ)!!

友人に感謝。

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180816100821j:image

 

無加工でこの綺麗さってやばくないですか?笑

蜜美、写真のセンスないんですが

ここまでうまくとれるとは…笑

 

f:id:mitsumi_ai:20180816100942j:image

 

本当に綺麗ですよね〜!!!

 

蜜美の好きな青系シリーズ!

 

f:id:mitsumi_ai:20180816101112j:image

 

f:id:mitsumi_ai:20180816101125j:image

 

夜空に光る人口の宇宙みたいで

宇宙空間〜( ・ω・ )/

本当に綺麗でポーっと見てしまいました!

これは友人がとってくれたやつです!!

青系のは本当に好きです!

青系とピンク系〜(*´ `*)♡

 

ラストも本当に綺麗でした!

 

f:id:mitsumi_ai:20180816101517j:image

 

音が凄くて近くにいた犬がめっちゃ

吠えまくってたけど…笑

そりゃ怖いよなー。犬からしたら。笑

 

蜜美はビールを片手にずーっと

「わー!きれー!」ってはしゃいでた!

幼少期を思い出しますね〜。

ラストが終わる頃に友人の彼氏が来て

ラブラブタイム始まったから

蜜美はビールもがぶ飲み。笑

(羨ましくなんかないから!笑)

 

蜜美も来年こそは…!

好きな人と浴衣をきて相手は浴衣か甚平きて

ビール片手に土手まで行きたいですね〜…

髪の毛なんか巻いて

アップなんかにしちゃって…( ̄ー ̄)ニヤリ

妄想だけはお手の物です。笑

来年も1人寂しく友人と来てますって

更新してるんだろうな〜。

絶対頑張ってみせる!!!笑

 

 

まったねーーー!

 

 

蜜美あいオススメ✩

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯