あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

続き…@42ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!あいです( ¨̮ )︎︎

 

昨日の雨で行けなかった郵便局や

銀行周りを今日は休憩中or会社終わりに

済ませようか、どうしようか迷ってます。

 

さてさて、前回の記事の続きへ…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

錦鯉の後はくるーっと後ろ振り向いたら

屏風絵みたいな感じで金魚さん達が

優雅に泳いでました。

全体はこんな感じで

 

f:id:mitsumi_ai:20180904091306j:image

 

 

これ、分かりにくいかもだけど

下の方にもちゃんと金魚がいて綺麗でした。

色んな色に変わるから見てて本当に

癒されました。

蜜美はこの色合いが好きだったので

この色合いを狙って激写しました。笑

 

この屏風絵のしたの水槽にいた

金魚さんたち。

 

f:id:mitsumi_ai:20180904091441j:image

 

そしてアートアクアリウムを終わりへ…。

出口付近にあった水槽。

これも去年もありましたが水槽の仕様が

少し変わったかな?なんて思いました。

蜜美が最も好きな水槽で思わず声が

出てしまいました(´•ω•ˋ)

それがこちら…!!

 

f:id:mitsumi_ai:20180904091602j:image

 

どの角度から見ても面白いんですよ。

この水槽の周りには凄い人だったから

写メって少し見て退散…。

(もう少しゆっくり見たかったよー。)

 

で、出口にはこちら!

 

f:id:mitsumi_ai:20180904091717j:image

 

去年は玉手箱でした〜。

この和を基調としてる感じが本当に好きで

こりゃ外人さんとか観光客とかも

喜ぶよな〜とか思いました。

 

で、アートアクアリウム限定スイーツ!

 

f:id:mitsumi_ai:20180904091854j:image

 

これ金魚さんが乗ってるやつは

金魚鉢ゼリーで赤い金魚の方がイチゴ味で

赤と白の金魚の方は青リンゴ味!(確かね。笑)

 

蜜美は欲張ってサイダーまでも…。

個人的にはゼリーは青リンゴを

食べたのですが甘すぎて途中で

緑茶が欲しくなりました。笑

サイダーに関してはサッパリしてて

美味しかったです( * ॑꒳ ॑*)!

欲張らず、1つの方が味を楽しめたのかも

しれませんね…笑

 

会社終わりに付き合ってくれた同期の子に

感謝でいっぱいでした。

どこか違う所へまた一緒に行こうね〜笑

蜜美1人で寂しいから!!!笑

 

さて、休憩終わるんでまた更新します!

 

まったねーーー( ˙ᵕ˙ )

 

あいオススメ蜜美✩

 

f:id:mitsumi_ai:20180904092245j:image

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯