あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

のんび〜り…@36ゆるり

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです(´•ω•ˋ)

 

鼻づまりが治らなくて一日で箱ティッシュ

1箱半なくなるレベルで鼻がしんどい〜。

友人に蓄膿症?って言われたけど

匂いとかなーもないから違うはず…!

蓄膿症だったら本当に辛い( ;꒳​; )

あれ治ってもクセになるらしいから〜。

流石に蓄膿症だけはやだな〜( ;꒳​; )

今日会社の休憩時間に耳鼻科へ

いってこようかと思います!!!

 

で、この前会社終わってそのまま

フラフラしててどストライクなの発見して

買おうか悩んで手に取ったら買っちゃうから

真剣に考えてお店に近づくのさえやめて…笑

それでもやっぱ欲しくてネットで調べた。笑

これめっちゃ可愛くない??

 

f:id:mitsumi_ai:20180827010419j:image

 

女の子過ぎず…!

これワンピースっぽくなってるんだけど

スリット入ってて中はショートパンツみたいに

なってるから風が吹いてふわ〜って

めくれても大丈夫なんですよ( ˙꒳˙ )ゞ笑

いやー、久々に洋服見てどストライクで

可愛いと思ったんだが夏もそろそろ

終わるし時期的になぁ〜って…(´•ω•ˋ)

すっげー、迷ってるの!!!

秋でも上羽織れば着れなくはないけど

デザイン的になぁ〜って。

 

どう思うかなー?

秋でも着れるかなー?

どう思う(´•ω•ˋ)??

 

って、もうこんな時間!!

明日仕事だから寝ないと!

 

キャミソールでクーラーつけてたら

お腹が痛くなってきた…(´・_・`)笑

Tシャツ着て寝ます(´•ω•ˋ)

お腹ギュルギュルしてて痛いよー、くそー。

 

また更新しますねー!

 

まったねーーー⸜(*´꒳`*)⸝

 

 

蜜美あいオススメ✩

🐝https://www.matsujiro.shop🍯