あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

うそやーん!@35ゆるり

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです⸜(*´꒳`*)⸝

 

グルメ系の見てたら本当?って思う

記事があったので紹介( ´ω` )/

 

「再入荷してくれ...頼みます...」

「どこ行っても売ってなくて泣く」

「7、8 軒回ったのに無かった...」――。

 

最近、SNS上にこんな悲しみの声が

いくつも寄せられています。

みんなが必死に探しているのは

「タピオカティーラテ氷」。

ファミリーマートサークルK・サンクス

限定で2018年7月31日に発売された商品です。

 
「買い占めたい」「神の食べ物」


「タピオカティーラテ氷」(198円)は

ガリガリ君」でおなじみ赤城乳業の製品。

名前のとおりタピオカミルクティーを

かき氷で再現しており

タピオカミルクティー味のかき氷と

ミルク味アイスの2層仕立てになっています。

フタをあけると

風味のよいミルクティーのシャリシャリ氷。

 
スプーンでくずしながら食べ進めると

モチモチ食感のタピオカがチラホラと

出てきます。美味しい~!

 
氷の厚い層の下には

クリーミーなミルクアイス。

かき混ぜながら味わうと

ミルクティー感がさらにアップします!

 
人気のタピオカミルクティーが

新感覚の冷たいデザートになったとあり

発売直後からSNSでも注目を集め、

 

「ファミマのタピオカアイス全部買い占めたい」


「タピオカアイス美味しすぎて弟に買いに走ってもらった」

 

といった声が続出。

反響が大きかったためか

発売から数日後には「売り切れ報告」が

上がりはじめ「見つからない」という声は

日に日に増えるばかりらしいんですが…。

 

蜜美は普通にミルク入れて飲める

フラペチーノ?と勘違いて

やった!タピオカミルクティーの

シャリシャリしたの飲めるぢゃん!!って

買ったんですよねぇ…

(まさか、アイスだったとは。)

 

この前食べましたが美味しかったです!

リピがあるか?と言ったら微妙です。

(フラペチーノだと思って買ってるからね!騙されてるからね!笑)

 

そんなに人気だったは知らずに買ってた。笑

今度本当に売れきれなのか見てみよ!!

 

では、まったねーー!

 

蜜美あいオススメ✩

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯