あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

つらーい…@34ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ´ω` )/

 

風邪の調子が良くならないー!!!

むしろ悪化して咳と鼻水が…。

鼻づまりも出てきて結構しんどい( °-° )

鼻づまりって何食べても味わかんないから

本当にもの食べる楽しさがなくなる。笑

そして、そーゆー時に限って限定物とかに

巡り会って食べても

味がわかんないやつ(´・_・`)笑

 

 

本当に体がしんどくて何もしたくないんだけど

トイレ掃除ずーっとサボってたから

それだけやった(´•ω•ˋ)笑

 

なんか前に謎にアレンジしたから

この石と貝殻をいちいちどかして

水拭きして掃除するから本当にめんどくさい!

見た目は可愛いんだけど掃除の時に

本当にどかすのがめんどくさい!!

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180824001413j:image

 

 

こーゆーレイアウト?すっごい好き!

でもDIYとかは苦手(´・_・`)

なんか難しいんだよな〜。

シール貼ったり形整えたり。

細かい作業系は蜜美苦手です。笑

 

ついに24時間テレビだー!

 

f:id:mitsumi_ai:20180824001827j:image

 

 

この日を結構楽しみにしてたやつ。

台風だからね〜。

今年のマラソンはみやぞんさんですよね!

天気も今の所は大丈夫そうだから

今年はトライアスロン形式で結構

体力的に大変だけど、ぜひ完走してほしい!!

 

24時間フルでは流石に見れないけど

ドラマとかは見ようと思ってるよ〜(つω-`*)

頑張って寝落ちしないようにしないと…笑

蜜美こーみえて結構ジャニーズ好きなんで

毎年パーソナリティ誰だろう?とか

思いながらワクワクしてるのは

ここだけの話ね?笑

(激しくどうでもいいか…笑)

 

さて、薬飲んでこよー( °-° )

 

まったねーーー!

 

蜜美あいオススメ✩

 

f:id:mitsumi_ai:20180824002050j:image

 

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯