あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

届いたっ!@20ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( 'ω')

 

今日会社から帰ってきたら届いてましたー!

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180806234803j:image

 

 

 

唇ガサガサでやばくて他のを探してたんだけど

中々これ!って思うのに出会えなくて

やっぱ安定のこれだなーて!

 

f:id:mitsumi_ai:20180806234749j:image

 

季節関係なく唇ガサガサで本当に痛くて

唇の皮をむしっちゃう癖があって…(´・_・`)

唇の皮がぺろってめくれてると

ついつい取りたくなっちゃって…(´・_・`)

それで気づけば出血してて2-3日くらい

飲み物飲んだりするとしみて

ピリピリ、ヒリヒリして痛くて…。

そんな時にリップクリームが

蜜美の救世主なんです!笑

 

蜜美さんの商品が大好きでみなさん

お気づきかと思いますが名前にも

蜜美さんのお名前を借りてしまうくらい…笑

 

蜜美リップクリームについて紹介します!

 

蜜美リップクリーム


蜂蜜・蜜ろうを使用した唇に自然派リップ。

はちみつ・蜜ろうに本来含まれている

保湿・殺菌効果を「唇」に活かすため

養蜂の専門家が素材の選定から

おこないました。

唇になめらかにのび、みずみずしく

ツヤツヤした唇へ。

乾燥しがちな唇を守り

長時間うるおいをキープできます。

 

 

他のリップクリームだと何度も

塗り治さないといけないのに

蜜美さんのリップクリームは何度も

塗り直さなくても持続性があって

面倒くさがりの蜜美にはもってこいです!笑

 

皆さんにもおすすめしたいので

URLここに載せておきますね!

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯

 

是非覗いてみてください!

 

またちょくちょく商品紹介してきますねー!

 

まったねーーー( ˙ᵕ˙ )✩