あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

ワインっ@13ゆるり

こんにちはーこんばんはー蜜美あいです( ˙º̬˙ )

 

お酒は結構好きな蜜美なんですが、こないだ友達とワインフェスに行ってきたんですね( ¨̮⋆)

試飲たくさんさせて貰って酔っ払ったくらいには飲んだゼッ!!!

(実は元々それだけの目的だったのは内緒。笑)

 

赤白、スパークリング、アイスワインと色々と試した結果、赤ワインはまだ蜜美には早いことはよーく分かりました。笑

 

なぜ今更その話をするかと言いますとー、その時に美味しくて結局買っちゃったワインがやっと手に入ったのですっ!

 

6本セットからしかなくて、さすがにそんなに飲みきれないので友達と半分こで買いまして・・・( ・̀・́ )

友達のお家に届くようにしてたので、本当に会える日を待ちわびてたんです!笑

 

んも〜やっと会えたよ〜私のワインちゃんっ

いらっしゃい大事に大事に飲むよ〜(●´ω`●)

f:id:mitsumi_ai:20180730185531j:image

これホテルとか、提携してるバーでしか提供されてなくてなかなかレアなんですって!

あれこれだったっけ、違うワインだったっけ??

 

というか1番欲しかったのはお値段もお高めだったので、2番目に気に入った安めのワインを購入致しました!笑

 

いいの、それでも全然満足〜☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎

早く飲みたいな〜!!!笑

 

以上、ワインセラーが欲しくなっちゃった蜜美でした!笑

 

まったねーーー( ・̀・́ )