あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

ネイル〜@5ゆるり

こんにちはこんばんは蜜美あいです(ϋ)

 

蜜美は今フットネイルしかしてないんですが、そろそろ飽きてきて変えたいな〜なんて思ってまして。

 

行ける時はサロン行くけど基本飽き性なのでなるべくセルフで塗り塗りしてます( ・̀・́ )

 

セルフの時はだいたいアプリでデザイン見漁って、出来そうなものとか好きなもの参考にしてネイルしてます!

 

今お気に入りのデザインいくつか載せちゃいますっ

サロンさんの名前載ってるのもあるけど載せちゃっていいのかな〜?ダメだったら修正するね(´・_・`)

 

f:id:mitsumi_ai:20180726175409j:image

なんだろう、このギラギラ感がたまんないの!笑

こういうデザインってなんて言うんだろ? 

 

f:id:mitsumi_ai:20180726181220j:image

大理石、タイダイネイルはやっぱり根強いですよね!

シンプルなのも好きだけど夏っぽいの考えるとカラフルな派手な方がいいなって思っちゃう!笑

 

f:id:mitsumi_ai:20180726175528j:image

これはただただヤシの木に心惹かれました笑

1番夏っぽいですね〜( ¨̮⋆)

グラデーションの色味も好きな感じ!

 

f:id:mitsumi_ai:20180726180406j:image

最近流行ってるお花ドーン!てやつ!笑

その中でも1番いいなって思ったのはこれ!

全体的というより白地にヒマワリってこんな可愛いんだって思いました( ¨̮ )

 

ただねえ、不器用だから全然上手くいかないんだこれが( ´ ・ ω ・ ` )

ジェルネイルキットはどっかに行ったし落とすのも楽だからマニキュアメインなんだけど、最近の可愛いネイルってみんなジェルとかだから尚更再現出来ないーーーー!!

 

さっき載せたヤシの木ネイルなら、ヤシの木シール買えばなんとか出来そうなんですけどね〜笑

 

練習あるのみなんだけどそれもめんどくさがる蜜美である、、、。笑

 

本当はアプリの紹介もしようかなって考えてたんだけど、なんかうまくリンク貼れないから今回は諦めました!ごめんね!笑

 

それじゃあみなさん、

まったねーーっ☺︎︎