あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

土曜日…@6ゆるり

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです〜( 'ω')

 

明日は毎年行ってる隅田川花火大会!

…と思ったのですが台風接近で

風がなんだか凄いみたいで今年は既に

日曜に延期かも…とニュースに流れてました!

 

現地に行ってやっぱ中止なんて

かなり痛いですもんね〜。

 

f:id:mitsumi_ai:20180727123316j:image

 

毎年すっごい綺麗でいつもは

知り合いのおうちから見るのですが

去年は何を思ったか川の方まで出向き…

(人多すぎて途中で断念)

初めて外でみたんですが二度と行きたくない。笑

 

去年なんて最悪で現地で土砂降りになり

それでもめげず場所取りをして

レジャーシートと傘まで買って粘ったのに

雨が酷くて中止かも…って周りがソワソワ

言い始めてたから諦めて…( °-° )

 

おかげで服も下着もビッチョビチョで

その日さらに追い打ちをかけるかのように

女の子の日で…(´°ω°)笑

 

ソラマチで急遽、洋服買ったの

今でも覚えてます。

ユニクロ様々でしたよ!!笑

無駄な出費をして、さ〜帰ろうかな…と

思ってた矢先に外でガヤガヤ。

 

は!?まさか!?と思って

見に行ったら花火大会やってたんですよ。

 

f:id:mitsumi_ai:20180727124226j:image

 

 

流石に雨凄いしやってないだろ〜って

洋服買ってたからもう外まで見に行く元気は

1ミリもなくソラマチから眺めてました。

 

f:id:mitsumi_ai:20180727124346j:image

 

 

写真だと何も伝わらないね〜。

でもビルに囲まれてるところだから

綺麗には見えなかったんだけど

目的を果たせて大満足な蜜美でした。

 

帰りは電車が混むのも嫌なので

一足先に電車へ乗り込んだのですが

ラストとかぶって電車の中で綺麗に見えました。

大迫力で来て良かったな〜なんて( ˊ꒳ˋ )!

 

今年はどうなるんでしょうね…。

やるなら今年も行こうー!っと!

 

 

まったねーー(*´ `*)