あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

懐かしい@38ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ´ω` )/

 

今日は会社帰りにぼーっとしながら

歩いてたらすっごい気になるものが…!!

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180827174252j:image

 

 

これ!見た目もすごいけど値段も

中々リッチでびっくりしました。笑

パッと見、ダイオウグソクムシに見えた。

(大して変わんないよね、そーいえば笑)

 

周りをめっちゃキョロキョロしながら

やってみたい意欲にかられてやりました。笑

すっごい恥ずかしかったもん。

そりゃーさ、スーツの女の人がガチャガチャを

(かわいいうさぎのとかならまだしも)

ダンゴムシのガチャガチャやってんだから

そりゃー冷たい目で見られましたよ( ;꒳​; )笑

 

 

そのままサササッとカバンに詰め込み

その場から立ち去りました。笑

 

出たのは同じ色!!

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180827174601p:image

 

ネットで調べてみたらこれ

元値の倍の価格で売られてるみたい。

なんか品薄であの秋葉原でさえ

ほとんど在庫切れで売り切れなんだとか。

 

これは某Youtuberの動画にて知った。笑

1回500円なのにコンプリートセットで

4500円くらいで売られてしかも

周りが買ってしまうくらい

中毒性があるらしい!

(蜜美は開けずに友人の子供にあげようかと)

いやー、ネットで調べると品薄&激レア商品

だったのでガチャガチャ

出来たのはいいんですが、ただ値段が

可愛くない〜、高すぎる〜( ;꒳​; )

ネットで調べたら12月にも新しい色が

出るらしくてそっちも人気でそうですね!

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180827175047j:image

 

 

見た目も作りもリアルで気持ち悪い。笑

今日は会社の同期と飲み会!

いってきまーーーす!

 

 

蜜美あいオススメ✩

 

 

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯