あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

ダウン…@33ゆるり

 

こんにちは、こんばんは蜜美あいです(´・_・`)

とうとう暑さにダウン、、、

久々に熱を出しました、、、。

 

普段風邪引かない丈夫な体(のつもり)な

蜜美なんですがここ数日関節痛いし

体温調節うまくいかないなって思って

なんとなく熱を図ってみたら、、、、

 

ジャーン!!!!

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180824175325j:image

 

 

 

 

普通に熱!!!!

見事に熱!!!!

まじビビる!!!!

 

寒暖差がひどすぎるよー。

なんでこんなに寒くなったり暑くなったり

異常気象すぎて本当にしんどい。

 

予定たくさんあったのに急遽キャンセルして

病院三昧になりそうだ。。。

会社行ったのに

「こんな天気だし体調悪いなら帰って大丈夫だよ?ゆっくり休んでね(´•ω•ˋ)」

っていってくれて…。

 

お言葉に甘えて会社早退して今、病院。

さすが金曜日ですね。混んでます。

個人病院に行けばよかったと後悔…。

大きい病院だと倍以上かかるし

終わったと思って会計待ってたら会計でも

ざらに30-40分は待つからね…( ;꒳​; )

やってしもーた。

 

帰りはさっぱりしたの飲みたいから

マックシェイクかコンビニのフルーリー

飲みたいなぁ〜。

冷たくてシャリシャリしたのが飲みたい〜。

もう風邪ってこんなにしんどかったっけ?

待ち時間ヒマなので適当にYoutubeみてるか

ゲームやってます( ;꒳​; )笑

 

まったねーーー!

 

蜜美あいオススメ✩

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯