あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

ハーゲンダッツ!@30ゆるり

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ¨̮ )︎︎

 


ローソン各店では

2018年8月21日から27日まで

ハーゲンダッツ華もち お買い得セール」が

開催されるらしいんです!!

 

 

対象商品は2品✩

 

f:id:mitsumi_ai:20180820014537j:image

 

 

7日間行われるセールで

通常各324円の「栗あずき」と「桜あん」の

2品が各274円で帰るらしいんです!!

 

「栗あずき」は、黒糖を隠し味に加えた

風味豊かな小豆アイスクリームと

栗ソースがポイント。

もちの上には栗の粒を混ぜ込んだ粒あん

たっぷりとトッピングされています。

 

「桜あん」は

香り華やかな桜アイスクリームに

塩味の利いた桜あんを混ぜ合わせた一品。

もちの上に淡いピンク色の桜ソースを

かけることでフタを開けたときの

見た目の華やかさも演出されています。

 

↑ネットから引用ですいません。笑

 

でもでも!!

ハーゲンダッツが50円安く食べられるのは

最高嬉しいですよねぇ…(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡

 

ローソンが近くにあって覚えていたら

ぜひ買ってみたいです( * ॑꒳ ॑*)

蜜美、アイス買うくせに食べなくて

ドンドン気になるものが出てきて

買っては冷凍庫放置の繰り返しで

買ったら満足しちゃうので今回のは

きちんと食べようと思うんで買いたいです笑

 

今因みに冷凍庫にアイス

10-15個はあります笑

友人が来た時に何個か

食べてもらったんですが

それでもあるから恐ろしい…(´・_・`)笑

 

本当に気をつけよ!笑

 

早く期間よ、来てくれ〜( ´ω` )/

 

では、まったねーーー( ´͈ ᵕ `͈ )!

 

蜜美あいオススメ✩

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯