あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

久々に…@30ゆるり

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( •o• )

 

先日、久々に実家へ帰ったのですが

田舎に帰省してたみたいで

家にいなかったんですよ…( °-° )笑

 

で!帰ろうかと思い帰ろうとしたら

LINEが来て「なんだ?」と思ってみたら

これから帰るから夕飯よろしくね〜と。

 

!?!?!?

 

なんか謎のとばっちりを受けました…笑

こなきゃよかったと後悔。

まあ仕方ない、簡単に出来るカレーを

作りましたよ。

いつも一人分だからたくさん量を作るのに

慣れてなくて腕がしんどかったです(´・_・`)笑

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180820005049j:image

 

個人的に蜜美は手羽元が好きで

1人だとどうしても余って作りたくないから

こーゆー機会を有効活用しようと思い

手羽元チキンカレー!

 

量を見てわかると思うんですが

この量、1日でなくなります。

私の家はみんな大食いなんですよね〜。

 

そして蜜美はじゃがいも形あるのが

好きなんですが母親は

煮込んで形崩れてるのが好きなので

リクエスト通り1時間以上煮込みましたよ。笑

 

実家のキッチン低いから腰痛くて

本当にしんどかったです!笑

 

で、無事に完成して…。

(盛り付けとかスーパー適当です。女子力?そんなのありません。笑)

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180820005504j:image

 

 

手羽元トロトロで最高でした。

だがしかし、作ってる側ってすぐ

お腹いっぱいになるからそんなに量を

食べれず残しました。笑

 

で、めんどくさいからお風呂借りて

しれーっと帰ろうとしたら

「お皿洗ってって( ̄ー ̄)ニヤリ」

(えっ?作ったんだからそんくらいしろや笑)

と思いながらも洗って帰宅しましたよ!笑

 

本当にクレイジーすぎて…笑

次実家に行く時は事前に連絡しよう。

ぢゃないとこき使われる(゜Д゜)…と

思った蜜美でした。

 

では、まったねーーー( ˙꒳˙ )ゞ

 

蜜美あいオススメ✩

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯