あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

念願の…!@41ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!あいです( ´͈ ᵕ `͈ )

 

なんと台風直撃中〜。

会社着くまでにビチョビチョ…( ;꒳​; )

替えの靴下持ってきててよかったけど

まあ靴の中は大惨事です。笑

 

 

そうそう、昨日、仕事終わりにやっと

念願のアートアクアリウムへ…!!

思ったより早めに仕事が終わったので

切り上げて日本橋へ直行…( ´ω` )/

 

去年同様、最高でした。

2記事に分けて投稿しようかなーと

考えておりますので、

しばしお付き合い頂けると嬉しいです!

嬉しくて、蜜美泣きます!!!笑

 

入口に入ってすぐ…!

 

f:id:mitsumi_ai:20180904085849j:image

 

綺麗なんですがずっと見てる首が

疲れちゃいますね、でも最高です。

 

個人的になんですが蜜美は白い鯉が

昔から好きで入ってすぐの水槽にいたので

友人そっちのけでボーッと見てました。

 

f:id:mitsumi_ai:20180904090057j:image

 

証明の色でなんだか

わかりづらいですね( ;꒳​; )

これ写真で見るより、ぜひ実物みてほしい。

本当に大きくてビックリ!!!

こんなでかい鯉を見たの初めてってくらい。

 

 

そして去年もあった水槽!

今年も安定で綺麗でした。

 

f:id:mitsumi_ai:20180904090255j:image

 

ここの水槽の周りは人が多くて

写真撮るにも精一杯…笑

なんせカップルが

多かったですからね( ˘ •ω• ˘ )!笑

(蜜美の淡い夏の恋はどこへ〜?笑)

 

 

そして、錦鯉!!

ここの水槽の周りには外人さんが多くて

「It’s a beautiful!!!」って

言ってて外人さん…あなたのがお綺麗ですよ

って蜜美は思ってしまった。

綺麗なベージュで目の色青かったんだもん!

羨ましいなー。

生まれ変わりたいとは言わないから、せめて

外人との子供が産みたい…笑

(あれ?あれ?おかしいなー。出会いがそもそもないなー笑)

 

 

そんな感じで容量の関係で次記事に

続き書きますね〜!!

仕事頑張ってきます( * ॑꒳ ॑*)!!!

 

まったねーーー!

 

あいオススメ蜜美✩

 

f:id:mitsumi_ai:20180904090856j:image

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯