あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

今日…@40ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!あいです( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

今日でブログを始めて40記事めっ!!

そして今日から9月スタートー!!!

 

 

今日はアートアクアリウム行く予定が

あったんですが会社の書類が

まとめ終わらないのと昼過ぎから天気悪いって

ニュースで言ってたから家で

会社の書類やったりダラダラしてたのに

雨降ってないぢゃんか!!!!

 

 

午前中に行って1時-2時には

帰って来れたぢゃんか!!!

確か9月中旬までだったから

早く行きたかったし友人もやっと予定あって

この日!って決めたのにやられた…( ;꒳​; )

 

久々に会って話したり近況報告とかしたかったのにー。

でもお腹の調子も悪くて

トイレいったり来たりしてるから

迷惑かけない為にも今日ぢゃなくて

よかったのかも…( °-° )笑

整腸剤飲んで様子見…。お腹ギュルギュル。

 

 

来週こそは行ってやるー!!!

 

f:id:mitsumi_ai:20180901142529j:image

 

 

今日はこれから天気が

やっぱり崩れるみたいなんで早めに

夕飯の買い物しに行ったりするかなー!

来週は台風直撃?っぽいから

ぜひとも!台風直撃しないで欲しい。笑

会社行きたくなくなるー!!!笑

 

台風直撃の時とかって会社着くまでに

ビチョビチョになって会社着く頃には

ビッチョビチョになってるし

会社エアコンついてるから

雨に濡れてる+エアコンで風邪ひくのよ…。

鼻風邪もまだ治ってないのに流石にそれは

勘弁して欲しい…。

さーて!会社の書類残りまとめてくるかな〜。

 

まったねーーー!

 

あいオススメ蜜美✩

 

f:id:mitsumi_ai:20180901142948j:image

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯