あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

不調…?@39ゆるり

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ´͈ ᵕ `͈ )

 

今日、明日は天気いいみたいですが

来週からは天気崩れるみたい〜(´•ω•ˋ)

来週洗濯やりたかったのにー!!!!

毎度毎度タイミング悪いな( ;꒳​; )

仕事忙しいと家のことが怠って

いざ、やろう!ってなると

天候に恵まれない…笑

 

 

仕事終わったらそのまま真っ直ぐ帰って

やることやれー!って話ですけどね!笑

 

そーそー!

最近携帯の調子が良くなくて

ブログ更新しようと思ってもいきなり

サイトから落とされたり携帯画面固まったり

イライラして更新する気が…笑

+でネタ切れなのもありますけど!笑←マテ

 

最近癒しを求めてしまって早く

アートアクアリウムに行きたいー!

黄昏たい〜ってなってしまってる。

アートアクアリウムは来月まで

お預けかなー。。。( ;꒳​; )

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180830124836j:image

 

 

毎年さほど代わり映えはないんだけど

この猛暑の中での涼しさと癒しが

何ともたまらなくて…( ̄▽ ̄)笑

ここなら何時間でもボーッとしてられる!

 

後はねー、ここに行きたい!

 

f:id:mitsumi_ai:20180830125217j:image

 

安室奈美恵、展覧会!

実は蜜美、中学から

安室ちゃんのファンでして…

Viseeとコラボしたアイシャドウも

何件も回って購入したくらい。笑

数に限りがあったから本命の色しか

変えなかったんですがアルバムも

持ってるくらい好きです(´•ω•ˋ)!!

 

 

個人的にSWEET 19 BLUES

本当にどストライクで好きですねー!

後はALL FOR YOUとかも好きです!

 

 

あの年齢であの細さと美貌…。

最高ですね!!!

蜜美も見習わなきゃと思いましたよ。笑

 

 

行きたくても行く時間と

お金と相手がいないので

行く時間とお金と相手をください。笑

 

仕事戻ります!

 

まったねーーー!

 

蜜美あいオススメ✩

 

f:id:mitsumi_ai:20180830125655j:image

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯