あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

感動…@37ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ´͈ ᵕ `͈ )

 

25日は24時間テレビみてました!

なんだかんだ楽しみにしてたからね⸜(*´꒳`*)⸝

 

まあトータル的にみてジャニーズが

司会だとなんだか…って感じでした。笑

嵐の時の方が感動したな〜とか思いました。

個人的な意見ですが。

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180827011638j:image

 

だかしかし、初めてちゃっかり

チャリTシャツを買いました。

しかも2パターンで黄色と黒。笑

両親に買ってどこに着ていくの?って

笑われました。笑

 

個人的に24時間テレビの中で感動したのは

みやぞんの愛犬との話と

仮面ライダーの男の子の話ですね。

動物、子供系に蜜美はめっちゃ弱いです。

 

保護犬の施設のやつは泣きそうになり

途中でチャンネル変えました。笑

本当に動物…特に犬系は本当に堪えますね。

実家にずっと飼ってる犬がいるので

照らし合わせてしまって胸がギューって

痛くなり、辛くなります( ;꒳​; )

あーゆーのダメだよー。ほんとに。

 

で、1番はみやぞんさんのトライアスロン

完走したことですかね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)!!

あれ賛否両論なんですが個人的に蜜美は

可哀想だなー、よく頑張ったなー。と

おもいます!!

 

自転車のやつで1周多かったのに

嫌な顔ひとつせず笑ってたみやぞん。

水泳が苦手でそれでも

頑張って泳いでたみやぞん。

後はマラソン100キロですかね。

こんな猛暑の中、笑顔で

ファンの方に手を振って走るなんて

そこに感動しました。

1番辛いのに、しんどいのに、苦しい顔1つ

見せずに笑顔でやりきった

みやぞんを私は本当に凄いなと。

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180827012333j:image

 

愛犬のラブちゃんと再開した時

見てしまったらもー半泣きで…。

みやぞん、本当にお疲れ様でした。

蜜美も誰かに感動与えられたらなぁ〜。

仕事で成功させます!!笑

 

まったねーーー!笑

 

 

蜜美あいオススメ✩

🐝https://www.matsujiro.shop🍯