あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

洗顔…@28ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです♪♪

 

今日は暑くもなく風があって

本当に過ごしやすくて会社の屋上で

休憩中ポケーっとしてました。

(時間なくてお昼ご飯慌てて食べました。笑)

 

変わり映えしない日々でネタが無いので

蜜美の洗顔事情(*´ `*)

 

今日は洗顔なくなったから新しく開封した!

 

洗顔も蜜美さんの使ってるんだけど

インスタ映え間違え無しですっごい

可愛いんだよ〜。

やっとそれを写真でとれたから

(いつも撮る前に使っちゃうから笑)

のせるねーん!

 

f:id:mitsumi_ai:20180815160654j:image

 

この中にある玉せっけん!

 

開けるとこんな感じ

 

f:id:mitsumi_ai:20180815160726j:image

 

玉せっけんと泡立てネットとつまようじ!

 

で、なんでつまようじが入ってるかと言うと

これ袋あければわかるんだけど

 

f:id:mitsumi_ai:20180815160831j:image

 

こんな感じで風船の中に入ってて

つまようじでツンツンして風船から

取り出して使うんだー!

もうこの時点でインスタ映えぢゃない?笑

今の子達ってインスタ映え好きだし

そのインスタ映えっていう言葉も結構

タグつけとかで使わない?笑

それにもってこいの商品。笑

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180815161031j:image

 

 

ツンツンしてるの図。

 

これ割っ手触るとわかるんだけど

びっくりするくらいプルプル。

めっちゃ触り心地最高ですよ笑

本当に癒されます、これ( * ॑꒳ ॑*)!!

 

し!か!も!

毛穴汚れとか皮脂汚れをとってくれるから

見た目負けしないのよー⸜(*´꒳`*)⸝

 

で、最近はやってるオーガニックで

国産はちみつたっぷりだから

保湿効果抜群🐝🍯

無着色、無香料!

 

そして弱酸性アミノ酸系だから肌が弱い人にも

お使い頂けるかと思います( ¯꒳¯ )!!

 

使い方も泡立てネットで泡立てて

優しくクルクルマッサージするように

洗ってその後、ぬるま湯で流す!

で、蜜美はその後に冷たい冷水で

肌を引き締めます!

テレビでやってていいみたいだから!

ぜひ、おすすめ〜!

 

蜜美さんのサイト載っけとくねー!

 

まったねーーー!

 

蜜美あいオススメ✩

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯