あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

ハマってるもの…@8ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( 'ω')

 

今外の音がうるさくてベランダ見たら

すっごい雨ですね…( °-° )

土砂降りだし風もすごいし昨日のうちに

買い物しておけばよかったと後悔してます。

でも行かないと家には何も無いので

行かないといけないのですが少しでも

雨風落ち着く時間帯ないのーー??

ビチョビチョなのは覚悟しております。

 

さー最近ハマってるものを今日は

紹介していこうかなと思います( ˊ꒳ˋ ) 

 

蜜美、チョコミントは昔から好きなのですが

今は希少価値がなくなってしまい

どこを見てもチョコミントだらけで少し

さみしさを覚えております。

なんで?なんで?なんでーーーー???

あの見つからないけど見つかった時の達成感が

大好きだったのに今ぢゃそんな小さな喜びすら

味わえないなんてー…(;_;)

 

蜜美が最近食べたチョコミント

紹介していきます!

 

f:id:mitsumi_ai:20180728164902j:image

 

イオン系列でしか売ってないみたいで

今販売してるかはわかりませんが

蜜美の好みではなかったです。

気になって買ったからちょっと残念。

 

f:id:mitsumi_ai:20180728165220j:image

 

セブンイレブンで地域限定で販売してた

チョコミント大福とプリンとどら焼き!

 

蜜美がこの中で気に入った

BEST3を紹介しますか!!

(どーでもいい。笑)

 

第3位ー!!

 

チョコミントプリン

 

プリンはなんか思ってたのと違って

何か物足りなくて…(;_;)

 

 

第2位ー!!

 

チョコミント

 

美味しかったのですが甘すぎたので

蜜美の好みではなかったです!

もう少しミント感も欲しかったなーなんて。

 

第1位ー!!!

 

もっちりチョコミントどら

 

甘さもミント感もちょうど良くて

めっちゃ好みでしたー!!

(この数日後、また買いに行きました。笑)

まだ販売してるかはわかりませんが

もし見つけたらぜひ食べてみてください!

まだあるのですがそれはまた次の機会に✩

 

まったねーー( ˙ᵕ˙ )