あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

ハマってるもの続き…@9ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです〜( * ॑꒳ ॑*)

 

最近眠くて眠くてひたすら布団から出たくない〜。

布団と大親友、もはや家族!!!!笑

眠いな〜寝てたいな〜。(何回いうのよ笑)

 

さてさて、この前のチョコミントの紹介の

続きをしていくよん!

 

f:id:mitsumi_ai:20180728173057j:image

 

セブンイレブンで購入した

チョコミントシュー。

周りもチョコでサクサクになってて

中のチョコミントも絶妙なバランスで

美味しかったです( * ॑꒳ ॑*)!!

では次!

 

f:id:mitsumi_ai:20180728173833j:image

 

どこで買ったのかちょっと覚えてないのですが

ドトールさんとコラボしてたやつ!

ミントがちょっと強すぎて蜜美には

合いませんでした…(;_;)

ドトールさんだからもう少し甘いと思った…。

 

f:id:mitsumi_ai:20180728173953j:image

 

こちらもセブンイレブンで購入したやつ!

チョコミントの生ガトーショコラ。

これどストライクでチョコミントの割合

最高だしチョコチップで更に甘さが加わって

仕事で疲れて甘いものが欲しかった時に

最適でした( ˙ᵕ˙ )♪

何度かリピートもしちゃいました。笑

 

やっぱりデザート系で美味しいのは

セブンイレブンだな〜と個人的に

蜜美は思います!!!

セブンイレブンはおにぎりとかも美味しいし

一番好きなコンビニです( * ॑꒳ ॑*)笑

(非常にどうでもいい情報↑笑)

 

f:id:mitsumi_ai:20180728174300j:image

 

仕事前に発見して購入した

LOOKとコラボしたチョコミントー!

個人的に好きミントアイスの方が

蜜美は好きでした。

チョコミントパフェはチョコが強いんですが

後から来るミントがちょーっと

強いかな〜と思ってしまいました。

甘すぎないのが好きな方にはもってこいの

味だと思いますよー!!!

 

食レポみたいになっちゃいましたね笑

チョコミントは毎年ブームが来てるみたいなので

来年はもっと種類が増えたり

チョコミント専門店ができちゃったり〜?笑

 

チョコミント興味ない方すいません(´._.`)

まだまだあるんだけど今日はこの辺で。

 

まったねーー✩