あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

気になってる映画@10ゆるり

こんにちは!こんばんは!蜜美あいです( ¨̮⋆)

 

昨日はハマってるものご紹介しましたが、今日は蜜美が今気になってる映画をご紹介したいなーと思います☺︎︎

 

前はよく観てたけど、最近観てないから観たいのたくさん溜まってる・・・(´•_•`)

 

まずは洋画編〜!

f:id:mitsumi_ai:20180729133831j:image

『6才のボクが、大人になるまで』

6才の男の子が18才になるまでのお話で、実際に12年間キャストを変えずに撮影してる映画

 

f:id:mitsumi_ai:20180729134713j:image

『オデッセイ』

火星に独り残され、食料も酸素も水も足りない過酷な状況の中で、諦めずに生き延びようとするSFサバイバル映画

 

f:id:mitsumi_ai:20180729135626j:image

キック・アス

平凡でなんの能力も持たない青年が、ヒーローになろうとしてボコボコにされるコメディ映画(嘘嘘ちゃんとカッコイイよ!笑)

 

f:id:mitsumi_ai:20180729141242j:image

ダークナイト

これはもう一言!笑

バットマンVSジョーカーの戦い!カッコイイ!

 

f:id:mitsumi_ai:20180729142549j:image

バタフライ・エフェクト

タイムリープして自分の間違った瞬間を修正していこうとするが、何度修正しても必ず誰かが不幸になってしまう映画

 

f:id:mitsumi_ai:20180729140728j:image

ゼロ・グラビティ

オデッセイ紹介したから惑星繋がりになっちゃうけどこっちは2人の宇宙飛行士が宇宙空間に取り残されるお話

 

ほかにも載せたいのありすぎ!!笑

洋画編だけでも分けて載せちゃうかも( ・̀・́ )笑

 

皆さんのオススメ映画も教えてくださーい☺︎︎

 

そんなこんなで色々とご紹介してきましたが、今日はこれから待ちに待った隅田川花火大会に行ってくるよんっ!

たくさん写メって載せるつもりなんで、お楽しみに(ϋ)笑

 

まったねーーーʕ•̫͡•ʔ