あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

隅田川花火大会@11ゆるり

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ˙ᵕ˙ )

 

今日は待ちに待った隅田川花火大会へ

行ってきましたー!

知り合いの家から第一会場、第2会場から

上がる花火が見えるから行ってきた!

 

めちゃくちゃ快適で暑くなったら

クーラーガンガンの室内へすぐ逃げられるし

あの混雑してスーパー暑い中

トイレ待ちを我慢しなくてもいいし

屋台へ並んで食べ物、飲み物

買いに行かなくてもいい快適さ…( * ॑꒳ ॑*)

とっても最高でした。

 

もうこの快適さを味わってしまうと

わざわざ暑い中、外に出て見に行くって

考えにはならないです。笑

(去年は血迷って見に行きましたが…

過去記事見て頂ければわかります。笑)

 

いざ、花火始まって目の前で綺麗に

見えるのにテレビでも見ちゃう始末…。笑

(いや、ほら、外出てたら暑くなるけどやっぱり花火見に来てるんだし見たいじゃん?笑)

 

f:id:mitsumi_ai:20180729234316j:image

 

 

7時スタートだったんだけどやっぱり

まだまだ明るくなくて色もわかりづらいし

何より綺麗じゃない!

夜空に映える花火ではなかったな〜。

 

f:id:mitsumi_ai:20180729234652j:image

 

だんだん暗くなってきてやっと

色とかも分かってきて綺麗さが

強調された1枚!笑

 

青系、紫系の色が好きで初っ端から

どストライクで好きな色で人の家のベランダから

めっちゃ叫んでました。

近所迷惑すいません( 'ω')笑

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180729235209j:image

 

 

そして花火を写真に収めたくても

タイミング掴めなくてついついずれてしまう。

そして綺麗に取れなくて大体散ったあとの

花火を撮影してしまう。

唯一連写して撮れた1枚!

 

f:id:mitsumi_ai:20180729235744j:image

 

 

 

これも割と綺麗ー!!

今年は久々に晴れて天候も安定した

花火大会だったから人が多かった〜。

ラスト見る前に電車で帰ってきました。

浅草から乗ってくる人がすっごくて

思わず早めに出てよかった…と

心の中で思った蜜美でした。笑

 

でも楽しかったです!!!!

明日も仕事なのでこの辺で…。

 

まったねーー( ˙ᵕ˙ )