あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

水族館@3ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです(*´ `*)

 

毎日暑くて暑くておかしくなりそうな毎日が

続いてますがクーラーの効きがよくて

既に干物女になりかけてます。

むしろもうなってる気が…( °-° )笑

 

先日、数ヶ月ぶりの水族館へ行ってきました!

やはり水族館は癒されますね〜( 'ω')!

私は1番サメとクラゲと亀が

個人的に好きです!

見てると癒されますねえ…(*´ `*)

みなさんは水族館に行ったら何をメインに

癒されに行ってますかーーー?

 

f:id:mitsumi_ai:20180724125921j:image

 

このサメショットが個人的にはお気に入りです。

 

亀さんフロアに移動してすぐとれた写真。

 

f:id:mitsumi_ai:20180724130021j:image

 

サービスショットですね〜。

亀はハワイで

「幸せを運んでくる」 「身を守る」

その他に金運や長寿等の言い伝えがありますね〜。

ぜひ、幸せを運んできてほしいですね〜。笑

見ててほっこりしました。

 

そしてみなさんが好きなイルカさんも

写真に収めてきました。

 

f:id:mitsumi_ai:20180724130321j:image

これ結構神秘的じゃないですか?

この写真を撮る時、直射日光が目に入るのを

我慢しながら収めたショットです。

撮影後、目がチカチカしてしまいました。

 

こちら2匹同じ水槽にいて元気に

じゃれて泳いでる姿を見たら

とってもほっこりました。

親子なのか恋人同士なのか

分かりませんがいつか

蜜美にもそんな相手が〜笑

 

そんな事はさておき、

まだまだ暑い毎日が続きますが

水分補給をしっかりして熱中症には

皆さんお気をつけください。

 

まったねーー( ˊ꒳ˋ )