あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

のんびりと…@16ゆるり

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( * ॑꒳ ॑*)

 

今日はお休みだったので

家でダラダラしてたんですが

勿体無いと思い散歩へ…!

(行かなきゃよかったと後悔。笑)

 

1時間ちょっとしか歩いてないのですが

汗が滝のように出てやばかったです(´°ω°)

こんな暑い中働いてる職人さんをみて

さすがプロだな…と思いました。

蜜美なら多分弱音吐く前にやらないです。笑

(やってから言えって笑)

 

普段は歩きではなく自転車なので

周りを気にしなかったんですが今日

歩いてみて思ったのが以外に家の近くに

色んなのがあったんだな〜て。

 

茶店や大福専門店。

 

個人的には大福専門店が気になりますね〜。

なんか珍しいのがあるみたいで

今度また通った時に

ぜひ寄ってみたいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

ネットで検索してたらヒットしたやつ!

美味しそー(*´ `*)

 

f:id:mitsumi_ai:20180804230141j:image

 

画質荒くて見にくいですが写真何枚か

見てもどれも美味しそうです( 'ω')!!

 

最近ダイエットをしてるのですが

ケーキ、クッキー等の洋菓子を

おやつ、間食として食べるよりも

大福、まんじゅう、せんべい等の

和菓子の方が太りにくいらしいです!

ま、食べないに越したことはありませんが!笑

 

甘いものめっちゃ好きなんで

洋菓子よりも蜜美は和菓子派なので

和菓子には目がないのです〜。

 

和菓子でも甘いものばっか食べてると

せんべいも食べたくなってそのループだから

ダイエット中に甘いもの食べたいって

和菓子食べても食べ過ぎるから

意味無いんですけどねぇ…(´・ω・`)笑

 

ダイエットは来年がんばろっと!

(毎年このセリフ言ってます、すいません)

 

買ってみたらまた更新しますねー!

 

まったねーーー( ˙ᵕ˙ )