あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

花火…@21ゆるり

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ˙꒳˙ )ゞ

 

寝れなくてこの前ひたすら

ネットで色々見てたらたどり着いたもの…

 

それは…

 

 

琵琶湖の花火大会っ!!!

 

 

たまたま見つけて綺麗すぎて思わず

保存しちゃったんだけど本当に綺麗だから

みんなに共有したくてさ⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180809033916j:image

 

 

めっちゃ綺麗ぢゃないですか?

これはきっと一眼レフ?とかで

撮ったんだろーけど本当に綺麗で

思わず見とれちゃいました…( ˙ᵕ˙ )

 

f:id:mitsumi_ai:20180809034017j:image

 

上空から撮ったのかな?とか思ったけど

拾い画なもんで…(´・-・`)

詳細わからないんですが琵琶湖っていうのは

確実ですっっ!!!

 

 f:id:mitsumi_ai:20180809034114j:image

 

 

 

ちょっと調べてみたら2018年の

花火大会ランキング1位らしい…笑

こんだけ綺麗ならそうだよね!

8月7日にやってもう

終わっちゃってるみたいなんだけど

来年は行ってみたいなーって思ったり(*´ `*)

相手がいないから話にもならないんですが

来年こそは素敵な相手と…( ˊ꒳ˋ )笑

 

f:id:mitsumi_ai:20180809034422j:image

 

個人的に好きなワンショット!

なんか遊園地みたいで可愛くないですか?

カラフルなのも好きなんですけど

この青系が多いのが個人的に好きですっ!

暗闇に光る青系の色ってなんかどこか

寂しげで儚げで見てて

心が落ち着くんですよねぇ…。

 

 

後これからやる花火大会出来になってるのが

8月11日にお台場海浜公園でやる

東京花火大祭〜EDOMODE〜

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180809034811j:image

 

 

 

ってやつでこれも絶対綺麗!

お台場の花火大会、1度は行ってみたいなー

って思ってたので誰か探して

行ってこようかなー\( ・ω・ )/笑

(独り身ってこーゆー時、寂しい。笑)

 

みんなはどこか行ってみたいor綺麗だよー

って花火大会のオススメはあるかなー?

 

今年は沢山、お祭り、花火大会

いけるといいなーん。

 

まったねーーー( * ॑꒳ ॑*)

 

蜜美オススメ✩

 

🐝https://www.matsujiro.shop🍯