あいのゆるゆるブログ

ゆるーりといろんなことを綴っていくゆるゆるブログ

浄化…@18ゆるり

 

 

こんにちは、こんばんは!蜜美あいです( ˙ᵕ˙ )

 

今日は暑かったので夕飯はそうめんに

しようかなーと思ってます( 'ω')笑

(かなりどうでもいい情報。笑)

 

私の気に入ってるパワーストーン達を

浄化しようと思いあら塩にいれて

置いておいたのですが

長期間の浄化不足のせいで透明感は

失われてしまっていて…(´・_・`)

 

 

f:id:mitsumi_ai:20180806192329j:image

 

めっちゃくすんでるのわかるかな??

あら塩で3日間浄化したやつ…

 

f:id:mitsumi_ai:20180806192505j:image

 

あんまり変化ないの分かるかなー?

 

なのでヒマラヤ岩塩をネットで買ってみて

早速試してみたのですが…!

 

約1週間、岩塩浄化と月浄化をした結果…

 

f:id:mitsumi_ai:20180806192626j:image

 

この透明感伝わるかな!?

くすんでた部分が一気に透明感戻って

虹も戻ってきて思わず感動しました(*´ `*)

 

他のパワーストーン達も

まとめて浄化したのですが

みんな浄化が効いてとっても透明感が

よくなりましたーー!!!

 

f:id:mitsumi_ai:20180806192820j:image

 

 

これ1部なんだけど伝わるかな!?

仕事から帰ってきてやる事ないと

こーゆー楽しみしかなくなっちゃう…笑

 

結婚してたらまた違うんだろうけど

独身だしー?結婚予定ないしー?

周り結婚して子供できてるしー?

どんどん置いてかれるやつ( °-° )笑

早くいい人に巡り会いたいです…切実。

 

ちなみにこの感動を友人に自慢したくて

ビフォー、アフターを写メして送ったら

バッサリ一言…

 

「なんか宗教みたいなんだけど!!(´°ω°)笑」

 

って言われちゃいましたー。

違うんですよ、これはパワーストーンとか

ブレスレットでつけてる人は

浄化しないといらない邪気とかを溜め込んで

悪い事しか続かなくなっちゃうから

浄化はしないといけないんですよ( 'ω')!

 

(蜜美も浄化方法知らなくてサボってて、最近浄化方法を知ったタチ。笑)

 

これからも一週間に一回は

やり続けますよーーー( ˙ᵕ˙ )✩

(覚えてたら←笑)

 

 

まったねーーー✩